スノーボード

皆様、こんにちわ営業の小林です!

昨年営業のみんなで行った川場スキー場に今回は友達4人で行ってきた時のお話をさせて頂きます!本当は先月6日に行く予定でしたが前日からの大雪で高速道路がまさかの通行止めになってしまい延期となってしまった為、今回はその時のリベンジとして再度企画をし今回は無事に行くことが出来ました!高校生の時の友人といったのですが卒業をしてから約18年経過している為、滑る前のみんなの合言葉が「ケガなく帰ろう」でスタートしたのですが結果的にはなんと、、2人ケガ人が出てしまいました( ;∀;) 内訳ですがなんでもないところで転んであばらを痛めたのが1人、無理をしてジャンプ台に挑戦し上手く着地が出来ず腰を痛めた計2名です。来年も行こうという話にはなっていますが次こそは怪我なく帰ろうが実現できればと考えております。汗 それではまた投稿させて頂きます♪

★おススメ物件のご紹介★

調布市入間町2丁目 【未公開】1棟 新築戸建 販売価格¥5780万円

全洋室南向きの明るい新築戸建てになります!完成は今年の6月頃を予定しておりますので現在建築段階ではございますが近隣に同ハウスメーカーの完成物件がございますのでそちらをご見学頂きご検討頂けますのでご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ!

【SUUMO広告詳細は下記をクリック】

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_chofu/nc_74178034/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

黒闇ボクシング

こんにちはーー!!営業のひょんまんです。

先日、調布メガロスに登録しました。皆様「ビーモンスター」はご存じですか??

都内の(銀座や恵比寿などなど)黒闇ボクシングをするジムがあるのですが、姉が通っていてすごい楽しいよ!!とおすすめされて興味はあったんですが調布からジムのために銀座とか恵比寿とかは遠いなと思いあきらめてました。

調布にないかなと思い探してみたら調布メガロスに黒闇ボクシングスタジオがあるということで即登録しました。

こういう感じです(笑)

とにかくうるさくて暗いのでどんな表情しながらミットうちしてもOK!!

ほかの生徒たちは控えめでミット打ちしてましたが、僕だけ思いっきり打ったらこぶしがはれておりました(笑)

一人だけ張り切りすぎて先生に少し引かれたかな、、、と思ったりもしましたがすごーーく楽しかったです。

ほかのスタジオもあってトビバコというのもあるそうで明日早速予約入れました。

みんなで1つの運動するっていいですね。メガロス友達出来ればいいなと思ってます。

さて、今回はおすすめ物件ではなく皆様にあった住宅ローンをご紹介できればと思います。

https://www.asahi-home.com/contact/

こちらに住宅ローンについて、ブログをみました!!という風にお問合せ頂ければ様々な住宅ローンやおすすめの物件の見つけ方などご紹介させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

カワヅザクラ

こんにちは!

営業の笠木です。

本日もスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。

私たちの投稿記事を楽しみにしていてくれるmateの皆さんも

いつもご清覧いただきありがとうございます。

 

府中郷土の森公園の近くを通った際に、満開に咲く『カワヅサクラ🌸』を

見つけましたので思わずUターンして撮影しました。

天気が良くないので映えない写真ですが、気温があたたかい日にはピクニックスポット間違いないです。

お近くにお越しの際は、散ってしまう前に是非、立寄ってみてください。

濃いピンク色の花びらがとてもきれいです!

 

ピンクにちなんで、先日お赤飯を作りましたので投函します。

わが家の子供たちはもち米が大好きなので、もち米飯は毎回大量に作ります。

この日も、10合炊きましたがあっという間になくなりました。

恐るべし食欲です汗

 

カサキおすすめマンション★ピックアップ♫

《ボヌール上祖師谷》新耐震基準中古マンション 5,380万円 2LDK

・京王線『千歳烏山』駅徒歩5分

・リフォーム済み

・角部屋

・専用使用権付駐車場(1台無償)

・京王線特急停車駅

・3口ガスコンロシステムキッチン

・食洗機

・モニター付きオートロック

・エレベーター

・1991年12月築

ご内見承ります!ブログの物件見た!とご連絡下さい!

 

ポカポカなリビングスペースです。家族、友人とのくつろぎの場として最適すぎます!

角部屋なのでプライバシーが守られ、日当たりも抜群!!

出窓スペースも有効活用できます。モダンでスッキリとしたリビングダイニングです。

お風呂が広すぎます!日々の疲れをゆったりと癒して下さい。

間取り2LDK 専有面積62.81㎡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

西調布のクリスマス亭

こんにちは、営業の加藤です。

先日私、44歳の誕生日を迎えました。我が家では誕生日に好きなところへ食事に行けるという決まりにしています。今年私が選んだのが西調布にあるおしゃれな洋食レストラン『クリスマス亭』。今回2度目だったのですが、思い返したら前回は約10年ほど前。子供たちはまだ小さく、二女に至っては0歳、まったく記憶にありませんでしたので初めての食事!でした。

アメリカンなおしゃれな外観↓↓↓

みんなで食べたいものをそれぞれで注文、少しづつシェアしました。

とにかく美味しかった記憶がありましたが、10年ぶりでもやっぱり美味しかった!

シンプルなミックピザ

メニューに『調布で一番濃厚な』という文字があったミートソースパスタ

目玉焼きとベーコンが乗ったハンバーグ

『本物のオムライス』ネーミングがかわいいですね。

デザートもみんなでシェアして頂きました!

食事もデザートも美味しく、子供たちも喜んでくれました!!

私のおススメはハンバーグとオムライス!

次は昼間にある『フレンチトースト』を食べに行こうと思います!

 

<おすすめ物件のご紹介>

☆未公開情報☆

調布市西つつじヶ丘4丁目全2棟 最終1棟!

価格 7,880万円 3SLDK

敷地面積120.28㎡ 建物面積109.65㎡

LDKは20帖超え!居室は全室6帖超え!

現在建築中、5月末完成予定です。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

宮崎研修?

こんばんわ山室です。

先日、狛江、調布、府中の有志業者様と

宮崎へ研修旅行へ行って参りました。

当日の5日は東京は午後から大雪で

予約した飛行機が飛ばず

断念かと思われましたが、

奇跡的に予約した次の便が

なぜか飛び

無事に宮崎に到着。

九州自体初上陸です!!

東京は大雪の様ですが宮崎は暖かく・・・奇跡です。

 

宮崎は、とにかく食べ物が美味しかった。

まずは・・・

戸隠うどん、初めて食べました、

お蕎麦みたいに食べます、柚子が効いて美味。

平日の夜中でしたが、お客さん一杯で

宮崎はプロ野球、プロサッカーの

冬季キャンプ地になっている為、

オリックスの選手もいました。

宮崎餃子、シンプルですが

これもまた美味い!!

餃子の支出額って宇都宮が一番だと思っていましたが

宮崎が一番って知ってました?

 

うどんも餃子も食べかけでスミマセン

とにかく美味しそーで、口に入れてから

あっ!美味しい、写真撮らなきゃってなります。

宮崎牛、これは残念ながら飛行機が遅れたため

食べれませんでした、美味そう・・・・⤵

 

そして極めつけは

ハタ鍋

ハタも初体験でしたが、魚の身とは思えない

弾力と味、鶏肉の様な食感でしたが、

味自体、例えられない衝撃的な美味しさでした。

しかもハタは常にお店に有る訳で無いそうで

運良く前日に上がり、食せました。

幹事の方、予約ありがとうございます。

 

食事をしながら色々な会社(売主様、販売業者様)、

立場の方と話ができ、有意義な時間でした。

ありがとうございます。

 

おまけで

 

宮崎の芝を刈ってきました。

皆さんの普段の行いが良いせいか

東京の大雪が噓のようです。

 

7日の夜に羽田に着き

高速バスに乗りましたが

直前まで首都高速の下り線が通行止だった様で

奇跡的に高速も空いていて無事に帰宅できました。

 

普段なかなか他社さんと

意見交換する機会が無いのですが

勉強になりました。

ありがとうございます。

 

山室おススメ物件

弊社専任物件です。

狛江市中和泉5丁目 建築条件付売地1棟現場

 

土地 122.08㎡(36.92坪) 建物(参考)97.66㎡(29.54坪)

土地建物価格 6,380万円

2月中旬~解体工事始まります。

詳細は☟

COMODOHOUSE中和泉5丁目売地08220063 (1)

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_komae/nc_74177159/

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

相模湖釣行

皆様こんにちわ、営業の小林です。今回は題名の通りですが相模湖にボート釣行に行った時のご報告です。

ご存じの方も多いいと思いますが人間と同じく魚も寒さには弱い生き物なのでまだまだ寒さが残っている状況で行くのはどうかと思いましたがリフレッシュも兼ねて行って参りました。今回お世話になったボート屋さんは相武ボートさんというお店で相模湖の下流域で遊ぶときはいつも利用させて頂いております!久々に行きましたが受付でいつも対応頂ける奥さんが相変わらず元気そうで良かったです!今回は前日に行こうと決めた為ボート道具を準備するのが面倒だった為釣り具以外の物は全てお借りして来ましたが魚探だけは持って行けば良かったと後悔しています。寒い時期の魚は基本的には浅い場所よりかは水温が安定している深場にいることが多いいと言われている為魚探は冬場必須ですね、、。ということで、釣れませんでした。が気持ちもリフレッシュ出来たのでよしとして今年中にまたリベンジしてみようと思っておりますので行った際はまたブログでご報告させて頂きます!

それではまた投稿させて頂きます(^^)

 

~未公開物件情報~

【調布市入間町2丁目 新築戸建 1棟販売】 5780万円

★おすすめポイント★

・カースペース2台駐車可能(車種による)

・南側には駐車場があり建物がないので陽当たり良好!

・全洋室南向き

・設計性能評価、建設性能評価取得予定!などなど

物件詳細はSUUMO広告詳細にてご確認頂き販売状況等のご質問は直接お問合せ下さいませ!完成時期は令和6年6月頃となります♪

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_chofu/nc_74178034/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

初雪

こんにちは!!営業のヒョンマンです。

先日大雪?が降ってましたね!!スノボに行きたいなーーという気持ちを抑えてわんちゃんと遊んでました!!うちのわんちゃんは僕に似てお腹が弱いみたいです。最近なんだかんだ2週間に1回病院に行って検診してもらってます。

うちのべっぐちゃんにとっては初めての雪だったのでどんな様子か楽しみでした!!

ごはんは盛りだくさん食べますが、、、、なんでしょうかね??犬博士のかたいらっしゃったら教えてください。

雪の日にドッグランと散歩に連れて行きました!!

雪も真っ白でべっぐちゃんも真っ白でかわいかったです。

ドッグランは深大寺の方に週に1回連れて行ってます。ドッグラン帰りはいつもドロドロでシャワーを浴びるということが恒例です。

誰とでも仲良くなれるという犬性をもってるのでぜひかわいがってあげてください!!

さて、私のおすすめの物件でございます。

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_komae/nc_73326233/

SUUMOのURLを貼付させて頂きます。

北道路ではございますが、比較的に日当たりもよく個人的には固定階段のロフトがお気に入りです。普段使えないものとかを気軽に収納できるのでぜひ皆様お声がけくださいませ!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

閲覧注意画像あり

こんにちは。

営業の笠木です。

本日もスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。

また、この度の能登半島地震におきまして亡くなられた方のご冥福を、深くお祈りいたしますとともに、被災された方々に対しまして心からお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

最近、洗濯物が臭うなーって気になっていました。洗濯槽クリーナーも連続使用洗浄しても、いろんな種類の柔軟剤を試しても、給水ホースをイオンタイプに変えてみても、なんだか改善されている感じがしない、、、

新規で洗濯機を購入するのは、壊れたわけでもないので、もったいないと悩んでいましたが、ママ友に洗濯機を丸洗いしてくれる業者を紹介してもらい洗浄しました!

こんな方法があるなんて!!衝撃すぎるほどの汚れがごっそり!!(汚すぎるので閲覧注意です) 毎日洗濯していたのでショックとゾッとしました。

買い替えするよりもずっと安価で復活してくれました!

洗濯物が臭うな―となる前に、洗濯槽洗浄をおすすめします!!

これはヤバすぎる( ゚Д゚)

 

めっちゃキレイ( ;∀;)

洗濯楽しい(*’▽’)

 

 

おすすめ物件★岩戸南新築戸建★

大幅に金額変更しました!!土日現地販売会実施しております!

ご家族みなさまでお出かけください。

 

☟☟☟SUUMOにも掲載中☟☟☟

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_komae/nc_73472184/

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

よみうりランドイルミネーション

こんにちは、営業の加藤です。

ついこの間、箱根駅伝で盛り上がった年始を過ごしましたが、早いものでもう1ヵ月近くが経ちますね。

年々時がたつのが早くなってる気がします。おじさんですね・・・。

本年もお住まい探しをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

さて今回の投稿は、よみうりランドへイルミネーションを観に行ってきました。

4年ぶりくらいに行きましたがやっぱりとてもキレイでした。

狛江・調布エリアからだと車で20分くらいで行けます。

夕方に出発しましたが、充分楽しむことが出来ました。

こんな近くに遊園地があるのは何だか嬉しいですね。

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市岩戸北3丁目 企画提案型売地 新価格!

価格 土地4,080万円 建物1,900万円

敷地面積61.34㎡ 建物面積(参考プラン)83.78㎡

喜多見駅徒歩7分、狛江駅徒歩8分の好立地!

現況更地、建物のプレゼンも承りますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

明けましておめでとうございます。

1月もアッという間に後半ですが、

改めまして

明けましておめでとうございます。

年末年始は完全なる寝正月でした⤵

もう、食っちゃ寝、食っちゃ寝です。

 

年のせいか、年末年始のせいか、

無性にお蕎麦が美味しいです。

たまには

年末年始でダイブ

大きくなりました⤵

 

それはさておき

新しい年が始まり、

本年も何卒宜しくお願い致します。

山室おススメ物件

宇奈根2丁目 弊社専任物件 売地

◇約105㎡

◇南西道路

◇4,280万円

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_72803551/

プラン作成致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP