姉とスノボ!!

こんにちは!営業のひょんまんです!

スノボ一式を購入したこともあり、2月3回ほどスノボに行きました!!今週は姉を連れてスノボへ!加藤・小林ともいった川場スキー場へ!!

先週吹雪により写真があまり撮れなかったですのでリベンジもしたかったですが、、、、、今週の方が吹雪、、1m先がみえなかったです。ほんとに危険すぎるスノボでした。

先週すごい転んでたのでその時に実力を身に着けたのか知らないですが今週はスムーズに滑ることができました。

姉は2~3回滑ったら命に危険を感じ脱落してましたwww

寒いよ!!って何度も言ってたのにめちゃめちゃ薄着できてたので僕のパーカーを脱げ!って脅してきたりと大変でした。僕は姉のことをヒョードルと呼んでます。格闘技好きな人は知ってるかもしれませんが、【60億分の1の男】と言われていた格闘家です。

さて、私のおすすめの物件です!!

狛江市中和泉4丁目にある新築戸建て

土地 144.48㎡

建物 108.82㎡

金額 6,658万円

室内も工事中ではございますが、内見することができます。

決算期につきかなりの金額を引いております。大きな家が欲しかったぞ!!という方にはぴったりでございます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

久々のゲレンデ

こんにちは、営業の加藤です。

先日の定休日に営業仲間の小林・李と3人でスノボへ、

群馬県川場スキー場へ行ってきました!

20代の頃は冬の到来が楽しみで、シーズン通して何度も行っていましたが、

段々と行く機会が減っていき、今回10数年ぶりの滑走となりました。

この日は雪も降り風も強く、視界の悪いコンディションな上、久しぶりだったこともあり1本目は少しビビりましたが、身体が覚えてるもので昔のように滑ることが出来ました!

若い頃は丸1日滑っても元気でしたが、身体が悲鳴を上げるのは昔よりもだいぶ早く、15:00前には帰路についておりました(;’∀’)

楽しかったのでまた来月も行きましょう!!

<おススメ物件のご紹介>

狛江市中和泉5丁目 新築分譲住宅 限定1棟 大幅値下げ!!

価格 6498万円 → 6198万円 300万円DOWN!

敷地面積125.14㎡ 建物面積99.22㎡ 4LDK+WIC

◇南西角地につき陽当たり良好  ◇LDK18帖超え  ◇バルコニー2ヵ所

即内覧可能です!近隣エリア完成物件多数!まとめてご紹介致します!!

お気軽にお問い合わせください!!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

5年ぶり・・・

こんばんわ山室です。

先日、5年ぶり位に親父に会ってきました。

コロナや大人の事情でなかなか都合が合わず、

弊社のモデルハウスの竣工に合わせ

何か良い出逢いが有れば・・・と、

このタイミングになりました。

 

親父は、なぜか軽井沢で家具を製作販売しております。

なかなか素敵な工房です。

基本的にはお客様よりご希望をお伺いして

オリジナルの家具を製作するそうです。

立派な野良発見!!

呼ぶと返事はするのですが

寄っては来ませんでした、残念。

 

家具製作は

弊社の注文建築に通ずる所が多々あり・・・

絶賛発売中&絶賛注文受付中だそうです。☟

http://www.baobabu.studiogfp.com/#id68

夏は併設しているカフェも営業しているので

是非是非・・・

 

オススメ物件

弊社売主物件です!!

【世田谷区喜多見1丁目】

売土地 約38坪 4,880万円 土地面積増減可能です!!

お気軽にご相談下さい。

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_71626700/

詳細は☝

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

定例ソサイチ

皆様こんにちわ、営業の小林です!

今回は昨年度より同じ営業部の加藤さんと定例で行っておりますソサイチ(7人制サッカー)に行ってきた時の写真をアップさせて頂きます。昨年度のやり始めはハマってしまい毎週フットサル、ソサイチを隔週でやるのがルーティーンでしたがやりすぎた事で怪我をして以来ペースを落として今は隔週でやるようになりました。今年は6月から始まるリーグ戦に出場しようとメンバー集めと日々の練習に励んでおります!また大会結果など進捗がありましたらブログでご報告させて頂きます。

オススメ物件のご紹介

調布市入間町2丁目 最終1棟!

3LDK 車庫スペース2台可(車種によります) 決算期につき価格面ご相談可能となります!週末は現地販売会を実施中ですので是非現地にてご内覧下さいませ!!

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP