夏休み!!

こんにちは!!営業のひょんまんでございます。

お盆休みを使って普段会えない友達や先輩に会えました!私自身学生時代から今までずっとバスケをやってきております。

先輩から久々に大会にでよう!!ということでサークルのみんなを集めてワンデー大会に出ました!!

私は前日にめちゃめちゃお酒を飲んでからの参戦でしたので、2日酔いと体力のなさと闘いながらなんとか優勝できました!!

たまたま1回戦で大学時に入ってたクラブチームの先輩にも対戦できて収穫の多い一日でした!!昔はぼこぼこにされたんですが、今回はなんとか勝てることができました!!

 

さて、私のおすすめの物件でございます。

狛江市駒井町にある新築戸建てでございます!!

土地もかなり広くて、建物も弊社の方で建築をしており、自信をもってお勧めできる物件でございます。

近くには京王ストアもあり、小学校・中学校も徒歩圏内☆

気になる方はプレゼンやモデルルームもご用意しておりますので、お気軽にお声がけください。

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_komae/nc_72361830/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

夏休み2023

こんにちは、営業の加藤です!

弊社では昨日まで9日間夏季休暇を頂いておりました。

本日から暑さがまた戻り、天気の良い日が続きそうですね。

なんで今日から?と思いながら仕事をしています笑

夏季休暇に入る前の週間天気予報は全て雨・・・今年は1泊で4年ぶり開催の『熱海海上花火大会』に行く予定でした。

予約してたホテルをキャンセルしようか迷いましたが、雨を覚悟で行ってみたら・・・

快晴になり完全に浮かれております笑

初めて露天風呂付の部屋に泊まりました。いつでも気軽に入れるので何度も入ってしまいました!

夜になり雨が降り始めましたが、雨でも開催する花火大会をホテルの部屋から鑑賞!

翌日は大雨、海水浴を断念し急遽近くにある『熱海城』へ。

城内には甲冑や刀などの展示をはじめ浮世絵の展示や、だるま落としなどの昔の遊びを体験できるコーナーがあり、思いのほか家族で楽しむことが出来ました!

地下にはゲームセンターがあり、なんと全て無料!!

二女へ「旅行で何が一番楽しかった?」の問いに「マリオカート!」の回答。

無限に遊べる状況に子供たちは大喜び、お金を使わず楽しめ私も大喜びでした。

 

 

<おススメ物件のご紹介>

狛江市猪方 新築分譲住宅限定1棟~デザイナーが創る世界に1邸だけの住宅~

価格6,990万円 小田急線「狛江」駅徒歩13分!

敷地面積116.11㎡ 建物面積92.32㎡ 4LDK

【point】

・南道路で陽当たり良好 ・小学校徒歩5分圏内 ・駐車2台可能(車種による)

・18帖のLDKには床暖房完備 ・キッチン横には便利なパントリー付き

 

※完成前ですが内覧可能です!お気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

社員研修

お疲れ様です、山室です。

今年も、協力業者様方と合同社員研修へ!!

この研修は本当に為になります、

販売に関する事、職人さんの施工に関する事、

家創りに関する事・・・普段は聞けない色々な話が

普段とは違う環境で聞け勉強になります。

 

ということで・・・

初上陸です宮古島!!

那覇空港と違い、だいぶこじんまりとした空港でしたが

7月中旬の平日でしたが観光客で溢れていました。

その足で、宮古島の芝刈りへ

早朝の便で昼に到着したので

まずは食事です。

いざ

1日目2日目はとにかく芝刈りです。

スコアは関係ありません、宮古島で芝刈りです。

そして夜は

『うさぎや』さんです、

タクシーの運転手さんによくこの店予約とれたね~って、

なかなか予約が取れないそうです・・・

幹事の方、ありがとうございます。

入れない方々が・・・宮古島は飲食店が少ないらしく

観光客の夕食難民が出るそうですので、

お気を付けください。

自分は沖縄料理が苦手でしたが

この店で初めてゴーヤチャンプルーが美味しい!!

と思いました、苦くないんですゴーヤが!!

シリシリ?フー?とか全て美味しかったです。

美味しい沖縄料理をいただきながら研修です。

素敵なホテルでした!!

なんで朝のバイキングって取りすぎるんですかね?

でも、なぜか食べられるんですよね・・・カレーが抜群に美味でした。

3日目は海へ

めちゃめちゃきれいです。

あっという間の3日間のでした。

 

改めて色々な事に感謝です。

ありがとうございます。

 

山室おすすめ物件

狛江市中和泉3丁目 中古住宅

リフォーム後のお引渡しです。

土地116.43㎡

建物77.83㎡

H24年3月築 小田急ハウジング施工

※詳細はお気軽にお問い合わせください。

東側駐車場、南側は平屋建てにつき

陽当り良好です。

現在空室につき内覧可能です。

週末は現地内覧会開催中!!

お気軽にお問い合わせください。

詳細は☟

https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_komae/nc_72928159/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

アウトレットin南大沢

皆さまこんにちわ、営業の小林です!

先日のお休みを利用して家族でアウトレットに行って参りました!

目的はお盆休みに予定している3泊4日キャンプの時に使用するツールを買いに行ったのですが目的のものを買い終えプラプラ歩いているとついつい予定もしていないものを買ってしまいますね、、。子供の靴や服ならまだしも気が付いたらLEGOSHOPに入っており謎のキュウリだかサボテンだか分からない人形、、とか。まぁあるあるですね。笑

その後は多摩センターにある「クレーンゲーム多摩ノ国」に行きHIKAKINのうんちの人形を2体連れて帰りました。帰ってきてびっくりしたのですがこの人形暗い所で想像以上に光ります!笑 是非行った際は連れて帰ってみてください♪

それではまた投稿させて頂きます!

~おススメ物件~

狛江市駒井町3丁目 11区画 全棟完成致しましたので是非現地にご来場ください!全区画125㎡以上のゆったり区画でカースペースも2台確保出来ております!週末は現地販売会を実施中ですので急なご連絡でも対応可能ですのでご来場をお待ちしております♪

【SUUMO】狛江市駒井町3丁目 11区画 | 新築一戸建て・新築分

譲住宅物件情報

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP