筋トレ

こんにちは!!営業のひょんまんでございます。

最近筋トレにはまっております!!

朝6時半に起きて出勤前1時間ほど筋トレをするように心がけております。

朝起きるときはつらいですが、毎日自分と闘って起きてジムに行く!という目標を立ててやっております。終わった時のすっきりした感覚はすごーーーい気持ちいいです!!

来年の夏にはゴリゴリのマッチョになりたいと思っております。

写真は後輩と一緒にトレーニングをやりました。

よりよいトレーニング方法あったら教えてください!!

10月31日は先着50組のお友達にプレゼントを配っております。

密にならないようにマスクを着けていらっしゃってください。

私も仮装して皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

定例ゴルフ会

こんにちは、営業の加藤です。

朝晩と日中の寒暖差が激しい日が続いており、まだ秋なのに自転車通勤の私は早くも手袋を投入してしまいました。

体調管理が難しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の定休日に、月1定例のゴルフへ行ってきました!

当日は雨予報でしたが、雨も降らず意外と暖かく気持ちの良いラウンドでした!

標高の高いところにあるゴルフ場だったので、眼下に広がる街や、雪の積もった山々がとてもキレイでした!

成績はというと…まだ下手くそなのでお伝えできる内容になったら掲載したいと思います(*’ω’*)

上手くなれるように練習頑張ります!!

 

<おすすめ物件のご紹介>

☆狛江市猪方2丁目 新築分譲住宅全2棟☆

価格 6490万円 4LDK (1・2号棟)

①敷地面積 116.43㎡ 建物面積 92.30㎡

②敷地面積 116.55㎡ 建物面積 92.30㎡

 

5.0m公道に面しており、開放感のある物件です!!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

リフレッシュ!!

こんにちは営業の山室です。

先日、会社の皆様と会社の保養所へ行ってきました。

1日目はゴルフ&バーベキュー

漁協へ寄って巨大伊勢海老を・・・刺身&丸焼き!!この状態はなかなか見れないと思います。

スコアは聞かないで・・・楽しければイイんです!!

 

伊勢海老がゴロゴロ・・・アワビ、サザエ・・・最高です。

2日目

天気も恵まれ、海も気持ちがいいです。

南伊豆の海は綺麗でした。

 

天城峠で、お土産を買うついでに、わさびソフトくんとバニラソフトちゃんを観てから帰りました。

 

しっかりリフレッシュして

素敵な仕事ができるよう頑張ります。

 

☟山室オススメ物件 狛江市岩戸北3丁目 最終1棟!!

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_komae/nc_97110251/ (さらに…)

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

バスフィッシング

皆様、初めまして営業の小林裕也と申します。

新しく開設されましたHPでの初ブログ投稿となりますが記念すべき第一回目の投稿は僕の趣味のひとつである釣りのお話になります!

基本的に海でも川でも湖でもどの釣りも好きなのですが今回はボートを借りてのんびり湖にてバスフィッシング釣行をして参りました!最近はゴルフ漬けの日々を過ごしていた為ボートを借りてのバス釣りは約2年振りとなります。前日から倉庫内においてある釣り竿を引っ張り出してセッティングを入念に行い準備万端です!当日は神奈川県にある津久井湖の津久井観光さんでボートを借りて出船しました。久しぶりのボートバス釣りの感想ですが、大自然を感じつつ魚との真剣勝負「やっぱり楽しい!」の一言に尽きますね!ただ今回残念ながら1匹も釣ることが出来なかったので寒くなる前にもう一度リベンジしてきますので「良い釣果」だった場合のみブログでご報告させて頂きます!笑

【未公開物件情報】

■喜多見4丁目 3棟現場 小田急線喜多見駅徒歩約11分 南側道路 公道約5m 建築条件付き売地 全区画整形地 7050万円~7320万円 詳細につきましてはお問合せ下さいませ!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

イカゲーム

はじめまして、営業の李赫晩(いひょんまん)でございます。

簡単に自己紹介させて頂きます。私は韓国から14歳の時に日本に来ました。日本に来てから約15年ぐらい日本に住んでおります。

早速ですが、最近私がハマってることはネットフリックスで韓国ドラマや映画を見ることです。

9月17日にイカゲームというゲームが発表されました。

発表される前からめっちゃくちゃ楽しみにしていたので、出た瞬間寝不足と闘いながら、2日で見終えました。

韓国映画やドラマがお好きな方はぜひ見てみてください。

私が幼いころにやっていた遊びだったので、懐かしいーーーーと思いながら見てました。

※怖い要素も入ってるので、苦手な方はご遠慮お願いします。

私のおすすめ物件でございます。

☆世田谷区宇奈根2丁目の弊社限定物件☆

現在9棟中3棟ご契約済みとなっております。

建物の色や仕様などがご変更できるので、楽しい家づくりができるかと思います。

お気軽にお声がけください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP