東京タワー

こんにちは、営業の加藤です。

先日、東京タワーへ夜景を見に行きました!!

長女が2歳くらいの時に行って以来10年ぶりくらいでしょうか。

長男と二女は初めての東京タワー!

曇り空でしたが、圧倒的な存在感!

夜景を堪能!!

足元がガラスの所をみんなで覗き込んでます!!!

 

曇り空なのが残念でしたが、子供たちも楽しそうだったので私も満足!

次はスカイツリーに行けたらいいな!

 

<おすすめ物件のご紹介>

調布市八雲台 建築条件なし売地 限定1区画

価格 7,680万円

敷地面積 144.07㎡(43.58坪)

京王線「国領」駅徒歩7分

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

サメ

お疲れ様です、山室です。

先日、3年ぶり位に湘南の鵠沼へ行ってきました。

海へ行く前日に情報を確認するのですが

凄く気になる情報が・・・・・

サメの目撃情報有り!?

で・・・どうしろとも、どこでとも・・・?

大丈夫!!と言い聞かせてGOです。

朝6時~で駐車場こんなです!!

さすが湘南、人が多い(# ゚Д゚)!!

自分はヘタクソなので・・・

沖からは地元ローカルの方々が🏄・・・

邪魔にならないように・・・

たまに来たっ!!と思うと・・・

 

いずれにしても、不甲斐ないと反省です。

そ~いえば、サメには遭遇しなかったので良しとします。

ゴルフも波乗りも、何時までも上達しませんが頑張ります。

 

 

🌊には乗れませんでしたが、お腹は減ります。

この日は奮発して焼肉ランチです。

体を動かしての食事は😋です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

山室オススメ物件

世田谷区喜多見9丁目 条件付売地 全2区画!!

☆弊社売主物件

☆2区画(6,880万円)商談中です。

☆参考プラン有ります。

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_70603844/

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

渓流釣

皆さまこんにちわ、営業の小林です!

前回の投稿ではキャンプデビューのお話をさせて頂きましたがそのままの流れで渓流釣りにハマりました。笑 毎年夏は家族で山梨県の川沿いでBBQをしながらルアー釣りをしてはいたのですが今回は渓流竿を買い本格的に始めてみました。元々釣りは好きで海と湖の釣り経験はあったものの渓流竿は5mから9m近くある長い竿で釣るため操作が難しく最初は糸の絡まりとの闘いがメインとなってしまいましたがなんとか、、

自然の中で食べるお肉とサッポロ一番みそラーメンは格別です。少しずつ装備を増やして散歩がてら今後は少し山奥に探検に行ければと計画しております!それではまた投稿させて頂きます!

~弊社専任物件のご紹介~

▪中古マンション プラウド仙川緑ヶ丘 販売価格¥6980万円

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心の1F部分・方位も南向きとなり陽当たりも抜群です!実際にご内覧頂くことも可能となりますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪

プラウド仙川緑ヶ丘 販売図面

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

関東大学バスケットボールリーグ戦

こんにちは!!

営業のひょんまんです。

私は中学から大学までバスケをやっておりました。

大学はサークルでしたが、バスケオタクだったのでバスケ部の応援によく行ってました。家が読売ランド前近辺だったんですが、つくば大学まで一人でバイクで応援行ってました。当時も茨城県って遠いんだな!!って思っておりました。

バスケオタクということもあり、常に母校のバスケ部はチェックしておりました。休みの日に白鴎大学でリーグ戦があるとの情報を手に入れました。

ワクワクして車のナビに入れた瞬間家から2時間半かかるということがわかりました、、、、、しかも高速乗って、、栃木県って遠いんですね、、、、

計4試合行われましたが、僕がついたのは1試合目の最後らへんでした。昔の私なら1試合目のアップから行ってましたね!!

近くなんかあるだろー-と思っていったらコンビニも何もなく、腹ペコペコのまま13時から19時まで試合みました。

母校の試合は4試合目メインイベント!←僕が大学の時は1試合目か2試合目でした。これも嬉しかったです。あの強豪の東海大学に無事勝ちました。学生のスポーツって改めて元気をもらえました。言葉には表せない感動を与えられました。

ほんとにうれしかったです。

また9月末に試合があるので、見に行きたいと思います!!

私のおすすめの物件でございます。

狛江駅徒歩10分・喜多見駅徒歩10分の中古マンションでございます。

金額 2580万円

間取り 3DK

現在間取り図は作成中でございます。お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

かねち発見!!

こんにちは、営業の加藤です。

先週の出来事です。

週末、午前中にお客様の対応を終え、狛江市駒井町にある新築分譲地の現地販売会へ向かっていると、いつもより道が混雑しており、更に進むと人だかりが…。

現地販売会場に車を停めて行ってみると…

24時間TVのチャリティーランナーかねちに遭遇☆

調布方面から二子玉川方面へ、多摩川河川敷を走っていたようです。

ミーハーなのでテンション上がりました!!

評判通りのイケメンでした。

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市駒井町新築分譲住宅 全3棟 販売2棟

2号棟 3LDK+S+WIC 4980万円

3号棟 3LDK+S+WIC 5180万円

全居室南向きで、陽当たり良好!

かねちが走った多摩川河川敷近くの自然豊かな物件です!!

価格が改定され、お求めやすくなりました!

現状建築中ではございますが、週末は現地販売会開催中ですので、

お気軽にご連絡下さい!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP