ワクチン二回目打ち終わりました

こんばんわーー

営業のひょんまんです!!

コロナワクチン2回目の接種が終わりました。

1回目の接種後も熱が出てたので、2回目はどうなるんだろーーと思ったんですが、やはり熱が出てました。

39度→37度→40度→37度と30分間隔で体温が変化してて、救急車を呼ぼうかなと思ってました。

猫(かまんちゃん)が心配してくれてました。かわいいいいいいいい

いつも癒してくれます。

私のおすすめの物件は宇奈根の現場です!

9棟現場中早くも最終1区画でございます。

お気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

七五三お参り

こんにちは、営業の加藤です。

空気の冷たい日も多く、冬の寒さに近づいてきましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

先日の定休日に、二女の七五三のお参りに行ってきました。

京王線布田駅近くの「調布不動尊 常性寺」でのお参り、4年前にも、長女・長男・二女3人同時にお参りをしていて、千歳飴はもちろん、お菓子やぬいぐるみのお祝いを用意してくれている優しいお寺さんです。

3人同時にお祝いしたのがついこの前のように思っていましたが、もう4年も経っていることに、スマホの壁紙(上の画像を壁紙使用中)を4年も変えていないことにビックリ。

頂いたぬいぐるみを抱きしめて、ご機嫌な1日でした。

 

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市中和泉3丁目 建築条件なし売地限定1区画

価格 5180万円

敷地面積 132.28㎡(40.01坪)

小田急線『狛江』駅徒歩12分の好立地!

周辺は閑静な住宅街!南向きで陽当たり良好!

お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

新たな家族

こんばんわ山室です。

山室家に新たな家族が増えました!!

そそのかされ猫の保護施設へ行ったら最後・・・

です。

先住猫たちには、まだちゃんと対面できていませんが

まあ、大丈夫でしょう。

まだ我が家に来てから1週間ですが

丸くなった気がします。

 

毎日癒されております。

皆様も猫を飼ってみてはいかがでしょうか?

 

★山室オススメ物件☆彡

宇奈根2丁目 最終1棟!!

土地106.28㎡

建物75.20㎡

価格4,780万円 詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_96568823/

まだカラーセレクト可能です!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

ハロウィンイベント後久しぶりの運動

皆様こんちにちわ、営業の小林です!

10月31日はハロウィンイベントを開催させて頂きました!開催するにあたりましてコロナ禍という事もあり社内でも開催するべきか悩んだ部分もありましたが出来る限りの感染予防を弊社でも行いご来場頂くお客様にも感染対策を行って頂きながら開催することで皆様に楽しい時間を過ごして頂ければとさせて頂きました!

当日は生憎の雨模様となってしまい地域の皆様にご来場頂けるのか不安な部分もありましたが、、、、

近隣の皆様もしっかり仮装をして頂きありがたいことに沢山の方にご来場頂けました♪準備しておりましたお菓子も全て配布する事が出来ましたので今後も毎年地域の皆様との交流を深めて参りたいと思います!次はクリスマスイベントを企画しておりますのでお楽しみに(^^)/

その後営業部の皆で上和泉地域センターでバスケットボールをやってきましたのでその様子をどうぞ!!

夜19時から21時までみっちり運動をしていい汗を流しました♪

やっぱり運動はいいですね!定期的にやろうという話になりましたので今後も続けていこうと思います!

次なる営業部の活動予定は卓球、ボーリング、スノボーとなっております。笑 随時投稿していきますので皆様また次回のブログでお会い致しましょう! それでは♬

☆今週のおすすめ物件☆

狛江市和泉本町3丁目 新築戸建 7棟現場 未公開物件

土地面積 125㎡~ 販売価格 5890万円~

土地売りも可能となっておりますので詳細につきましては営業部までお問合せ下さいませ!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP