今年もゴルフに本気

皆様こんにちわ、営業の小林です。

今年もゴルフ頑張ってます。笑 昨年度から約10年ぶりにゴルフを再開し早1年です。YouTubeゴルフ大学に入学(ただ見て勉強するだけですが、、)して練習に励み、スコアが上がらない原因を道具のせいだと思い込ませては道具を変え(ドライバーだけで4回交換)試行錯誤を繰り返しながら日々スコアアップの為に頑張っております。最大のライバルは営業部山室部長。頑なに我流で突き進んでいた部長がこっそりYouTube大学に入学、更にはクラブを一新していた時は笑いました。

そんなこんなでこれからもゴルフ頑張っていきたいと思います!今年の目標はベスト更新となる80台です!それではまた!!

~あさひホーム専任物件のご紹介~

世田谷区喜多見7丁目 中古戸建 7280万円

小田急線「喜多見」駅徒歩10分の好立地となっております。

築後2年の注文住宅となっており延床面積100㎡越えの大型4LDK

詳細はSUUMOにてご確認頂ければと思います!

【SUUMO】世田谷区喜多見7丁目 【築浅】 中古戸建 | 中古住宅・中古一戸建て物件情報

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

目指せマッチョ!!

おはようございます!

営業のひょんまんでございます。最近またまた筋トレに行き始めました!!

今年は1年を通して、週3~5は行きたいと思っております。特に何か目指してるわけではございませんが、今年30歳になるということもあり健康体でいたいなー-という思いから行き始めました!

友人や社内のみんなに言うと結構ひかれてますが、トレーニング後にはプロテインを飲んで家では胸肉とバナナ、アーモンド、ホウレンソウ、投入をミキサーにかけて朝ごはんにしてます。youtuberがお勧めしてたので、やってみたら案外おいしかったので続けてます!皆さんもぜひ興味ありましたらやってみてください!

また、こういうトレーニング方法あるよ!!ってのがあれば教えてください!!!

私のおすすめの物件ですが、【調布市緑が丘】新築戸建てです!

室内も非常に広々としており、快適にお過ごしできるかと思います。仙川駅まで15分圏内となっており、仙川の商店街を楽しめる場所となっております。

仙川はエニタイムあるのかなー-??エニタイムはないかもしれませんが、好きなラーメン屋さんがたくさんあり僕は好きな街です!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

マッスルモンスター

こんにちは、営業の加藤です。

もう2月ですが、年が明けて初投稿になります。

改めまして本年も宜しくお願い致します。

前回の小林に続き、年末年始休暇の一コマを掲載したいと思います。

近いのに中々行く機会のなかった『相模湖プレジャーフォレスト』へ行きました。

園内にある「マッスルモンスター」皆さんご存知ですか?

ハーネスを付けて行う大人のアスレチック!

4階まであり一番上は中々の高さ!!小6の娘と挑戦しました!!

 

次回は家族5人で挑戦しようと思います!!

夜はイルミネーションがキレイでした☆が、寒さが半端じゃなかったです…

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市東野川3丁目 建築条件なし売地 全2区画

小田急線「喜多見」駅徒歩17分

A区画 4,780万円 135.19㎡(40.89坪)

B区画 4,480万円 135.18㎡(40.89坪)

どちらの区画も40坪超え、5LDKも夢じゃない?!

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

年末休暇

皆様、明けましておめでとうございます。本年も地域の皆様と協力業者様のお力を頂きましてより良いお住い造りと住宅提供に努めて参りますのであさひホームを宜しくお願い致します!

去年の夏は新型ウイルスの影響で家族旅行が出来なかったので年末は少し落ち着いてきた事もあり家族で静岡旅行に行って参りましたのでその時の様子になります!

御殿場のアウトレットで営業部の加藤家一家と会いました(*^^*)お互いに子供がいるので見るエリアが被るので「じゃあまたー!」といった何分後にまた会うのを3回くらい繰り返しながらショッピングを楽しみました!

帰りはしっかり渋滞にハマって帰ってきました、、。笑

それではまたの投稿でお会いしましょう!本年も宜しくお願い致します♪

 

~小林のおススメ未公開情報~

調布市入間町2丁目 全6棟未公開情報

3月末までは土地売りも可能となりますので注文建築で土地をお探しの方、又は入間町エリアでご新居をお探しの方はお早めにお問合せ下さい!

同ハウスメーカー様完成施工例

 


 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP