スノボにはまってます

こんにちは!!営業のひょんまんです。最近花粉症がすごいですよね、、、

いかがお過ごしでしょうか??私は花粉症ですが、薬など一切のまず耐えております。そんな私ですが、最近新しい趣味を見つけて休みには1人でも出かけております。

この間、ガーラ湯沢に1人で行ってきました。

景色がすごいきれいだったので、癒されながら滑ってました。最後に下山コースというのがあって2.3kmぐらいを下山していくんですが、そのコースが何といっても最高でした。

目の前には新潟の街があり街に向かって、滑るって本当に気持ちよかったです!!

どうやらGWまで滑れるようなので、GWまで行こうかな!!と思っております。

まだまだ未熟ですので、ド派手に転んでますがケガのないようにしていきたいです。

さて、私のおすすめの物件でございます。

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_71271166/

世田谷区宇奈根にある弊社の現場でございます。

狛江市にモデルルームを作りましたので、ご興味のある方はぜひお声がけください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

ランドセルリメイク

こんにちは、営業の加藤です。

花粉症と卒業の季節ですね。

私は1月から薬を飲み始めていて、毎年症状を緩和できるのですが、今年は目が痒い!目薬を手放せない状況に苦しんでおります・・・。

さて、皆さまはランドセルリメイクはご存知ですか?

我が家では昨年の3月に小学校を卒業した長女がおりまして、妻からの提案で「ランドセルリメイク」を事前にネットで注文、卒業してからすぐにランドセルを発送しました。

そして待つこと約1年、やっと届きました!!

このランドセルが・・・

こんな風になりました!!

ランドセル側面のハートマークや、裏地の柄部分、6年間使って付いたキズや汚れ部分も使用し、パスケース・小銭入れ・名刺入れ・キーホルダー4種に生まれ変わりました。

娘も喜んでおりましたが、娘以上に親の私たちの方が感動しました!

すごく満足できる品だったので、長男と二女も絶対にやろうと思います!!

これから小学校を卒業されるお子様がいらっしゃる方にはおススメです!!

 

<おススメ物件のご紹介>

☆調布市多摩川6丁目 新築分譲住宅 限定1棟☆

価格 6,490万円 間取り 3LDK(4LDK可)

敷地面積 104.61㎡ 建物面積 82.68㎡

京王線『調布』駅徒歩12分 小学校まで徒歩5分 リビングダイニング床暖房完備

内装工事中ですが、近隣エリアに完成施工例もございます!

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

弊社モデルルームが完成しました!!

こんばんわ山室です。

弊社のモデルルームが満を持して完成しました!!

外構は未完成ですが・・・

キッチン

 

 

LDK勾配天井

洋室6帖

LDKに吹き抜けが有ると開放感が有ります。

水回り

固定階段付ロフト

倉庫も完備!!

弊社で分譲させて戴く住宅の、

サイズ、グレードの標準的な仕様となっておりますので

是非、ご覧頂き御検討頂ければと思います。

 

【山室オススメ物件】

弊社売主物件!!狛江市中和泉4丁目 最終1棟です!!

3号棟 5,690万円 南6m道路につき陽当たり良好です!!

是非、現地、モデルルームを御覧頂ければと思います。

※詳細は☟

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_komae/nc_71494179/

お気軽に御問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

江ノ島

皆さま、こんにちわ営業の小林です!

花粉シーズンになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?例年の5倍の飛散量との事で私は撃沈しております。早めに薬を処方してもらい飲み始めれば随分違うとのことですが最近から飲み始めた為、後悔の日々を過ごしております。

題材の通り江ノ島に妻と二人で電車に乗り名刺入れを買いに「湘南デニムストリート」に行って来た時の写真をUPさせて頂きます!半年ほど前にこちらで購入したお気に入りの名刺入れを最近無くしてしまった為、お昼ご飯も兼ねて行って参りました♪

不自然に丼ぶりの蓋がしまっている事、はまぐりの具が無い事でお察し頂けるかと思いますが完食後に写真を撮影するというミスです、、お許しを。とても美味しかったです!狛江から江ノ島までは電車で約1時間の距離なので海ならではの雰囲気が好きなのでまた行きたいと思いました。それではまた投稿させて頂きます!

「弊社限定 築浅中古物件のご紹介」

狛江市西野川4丁目 築5年の中古戸建 4LDK 東南角地 販売価格 ¥6180万円

土地面積:114.45㎡(約34.62坪)

建物面積:89.84㎡(約27.17坪)

詳細につきましては物件担当の小林までお問合せください!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP