ホテルで泊まりました。

こんにちは!!営業のひょんまんです。

韓国からおじさんが急遽くることになり、このお休み中(12月12日・13日)ガイドをしておりました。

うどんを食べたいとのことで、つるとんたんに連れて行きました。とにかく皿がでかくて皿の金額なんじゃないか!!(写真は撮り忘れました、、、)ってぐらいの金額でした。おじさんご馳走様でした。

因みに僕は丸亀製麺とかはなまるうどんが好きですね。

ガイドをしたことからお礼にということで東京のとあるホテルに泊まらせて頂きました。

ホテルの皆さんの接客や普段なかなか経験することできない、貴重な一日でした。

朝ごはんも富士山がみえるところで朝食ができるという大変贅沢な食事でした!!

おじさんいつもありがとう!!

ホテルにいながらここはどうやって設計をしたんだろう!!とか何人で設計したんだろう!!とかいろいろ不動産屋ならではの考えをしておりました。

さて、私のおすすめの物件でございます。

https://www.asahi-home.com/blog/wp-login.php

弊社専任物件となっております。日当たり抜群で建物の広さも十分とれております。

ぜひご興味ございましたらご連絡ください!!!

 

皆様今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

久しぶりのテイクオフ

皆様こんにちは。営業の笠木です。

今回もスタッフブログにお越しいただきありがとうございます。スタッフブログは毎週、当番のスタッフより更新されておりますので、おすすめの物件や未公開情報など、最新の情報が含まれております。物件閲覧と共にこちらのブログもチェックしてみてくださいね。

とうとう今年も残り1ヶ月切りました。今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?私は先週、今年初のロングボードをしてきました。海水温17度くらいでしょうか。全然寒くなく、波もあまりなく穏やかに楽しんできました。久々すぎてウェットスーツを着るのに大分苦労しましたが( ;∀;)今年中にあと1回は行きたいです(*’▽’)

 

 

 

 

 

★新着中古マンション情報★

京王線【仙川駅】徒歩19分

新規内装リノベーション完了しておりますのでいつでも内見可能です。

専有面積:73.48㎡ バルコニー:13.50㎡ 3LDK+WIC

2016年4月築、全305世帯大型マンション、ペット可(細即あり)

コンシェルジュサービス充実、24時間ゴミ出しOK、ゴミ回収サービス

森のカフェラウンジ、森のライブラリー

パーティールーム、キッズルーム、ゲストルーム

緑多き地域にありバルコニーからの景色が朝から癒されます。

平日でもご内見頂けます。遠慮なくご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件詳細はこちらからご確認いただけます。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

久しぶりのゴルフ

こんにちは、営業の加藤です。

ついこの前秋になったと思っていましたが、冬の到来を感じる寒さになり、朝は寒くて布団から出れない季節になりましたね。

寒暖差も激しく、相変わらず自己管理が難しい状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回投稿いたしました人生初の肉離れが完治し、2ヶ月間身体を動かせなかった分を取り戻そうと、ゴルフとサッカーを繰り返すサイクル。

富士山に向かっての1打!!こう見るとフォームが上手そうじゃないですね・・・

実際上手くないのですが・・・

富士山もすっかり雪化粧、紅葉もとてもキレイでした!!

2023年も残り1ヵ月、仕事も趣味も引き続き頑張ろうと思います!!

 

<おすすめ物件のご紹介>

世田谷区宇奈根1丁目 ☆築浅中古戸建て☆

価格 5,480万円 平成30年9月築(築5年3ヶ月)

敷地面積102.09㎡ 建物面積81.56㎡ 3LDK+ロフト付き

 

大変キレイにお使いになられているので、一見の価値ありです!

内見承りますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP