2022 夏季休暇

おはようございます。

山室です、今年の夏休みも特段イベントもなく…

とりあえず、久しぶりの映画です。

初めての調布の映画館です\(^_^)/~

結構混んでました(-_-;)

映画館で見るなら、やっぱり恐竜🦖ですよね\(◎o◎)/!

私は座席が動いたりするスゴイ機能があるイスで見たかったのですが、

妻の猛反対により、普通のヤツで…字幕ではなく吹替

(字幕を読むのが疲れるとの事(-_-;))で…でも恐らく5年ぶり位の

映画は楽しかったです。

 

そして千葉へ

海はきれいで、人も少なく楽しみました。

帰りにはやっぱりラーメンです!!

何だかんだで満喫です。

リフレッシュして頑張ります。

 

オススメ物件

未公開物件!!狛江市岩戸南1丁目 売地全13区画!!

喜多見駅 徒歩9分!!

土地面積

100.04㎡~115.05㎡

価格

5,180万円~6,280万円

※詳細はお気軽にお問い合わせください。

https://www.asahi-home.com/member/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

夏季休暇

皆さまこんにちわ、営業の小林です。

家族内で毎年話題には上がっていたもののいつかしてみたいとの話でとまっていたキャンプデビューをしたお話になります!再流行してしまった新型ウイルスのこともあり人混みを避けられつつ楽しめると思い夏季休暇を利用して2泊3日で山梨県のキャンプ場に行って参りました。前日の14時に行くことを決めたのですがその時点ではテントも寝具も持っていなかったので急遽キャンプ用品を購入しに行った為色々と買い終わって家に着いたのが20時、、。時を早めて~~、着きました!!キャンプ場がフリーサイトだった事もあり場所選びから設営までかなり時間は掛かりましたがなんとか形になりました♪

子供たちはもちろん大人も楽しめたのでこれを機に定期的にキャンプに行こうと思いました!それではまた投稿させて頂きます♪

~未公開物件情報~

◇狛江市駒井町3丁目 土地売り 11区画 最低敷地面積125㎡ 3980万円~◇

9月11日までの土地売りとなりますので広い土地をご検討の方はお早めにお問合せ下さいませ!詳細は下記をクリック

駒井町 11棟 販売図面

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

僕のねこちゃん

こんにちは!!

営業のヒョンマンです!!

山室部長がブログに猫を描いておりますが、私も猫を飼っております!!部長`s猫ちゃんにも負けないかわいさです!!

じゃじゃーん!!

抱っこしてるのがかまんちゃん(韓国語で黒色)、腕伸ばしてるのがはやんちゃん(韓国語で白色)って意味です。

二人は仲がいいんだか、悪いんだかよくわからないけど元気よく過ごしています。彼女曰く、猫は人間のことを何もできない大きな猫ちゃんと思ってるらしいです。なので、トイレやお風呂に入ったら溺れてないか心配で見に来てくれるらしいです。猫なりの愛情表現らしい!!いつかは猫と会話できる機械ができたら猫と話してみたいですね!!

何言われるんだろー--、、、、心配です!!

さて、もうお盆休みに入る時期ですね!弊社では8/9(火)~8/17(水)までお盆休みとさせて頂いております。コロナが流行っておりますので、皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP