GWお休みにバスケ大会

こんにちは!!

営業のひょんまんです。

GWのお休みに久々に大学の先輩たちとバスケの大会に出場しました。4月あたりから企画しておりましたので、4月・5月はバスケをたくさんやろう!!と意気込んでましたが、全くできずほぼほぼ2週間ぶりのバスケで体力が心配でしたが、なんとか優勝できました!!

 

6人で4試合という中々ハードな試合だったですが、最後まで走ることができました。

終わりに優勝したチームには30000円ほどの食事券を頂けるのでそれで、先輩たちとおいしい食事に出かけました。久しぶりに先輩たちにあえて楽しかったというのと運動で汗を流すってきもちいー---って思いました。

 

さて、私のおすすめ物件でございます。

 

調布市深大寺北町の未公開物件でございます。

建築条件付き売地の為、お好きな間取りでの建築が可能です!

お好きなハウスメーカで建てたいぞ!!って場合もご対応できますので、お気軽にお声がけくださいませ!!

14棟中早くも残り7棟でございます。

ご興味のある方はお気軽にお声がけくださいませ!!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

2022 GW

こんばんわ山室です。

先週、遅めのGWを頂きまして

だいぶ暖かくなってきたので

11月ぶりに海へ!!

天気も良く、海も暖かく、人も少なく良かったのですが

半年ぶりだと体が動かないです⤵全然・・・肩が上がらない・・・

海に3時間浸かって帰りました・・・リベンジです!!

 

他には奥さんと

10年位前から行ってみようと言いながら

行っていなかった岡本太郎美術館へ遂に行きました。

生田緑地を抜け

なぜかSLが有り

ちょっと怖い、バカでかいオブジェがお出迎え

美術館へ到着

館内は思っていた通り、不思議な空間でした。

昔のバファローズのロゴって岡本太郎さんのデザインなんですね。

20年以上前?に『芸術は爆発だっ!!!』って言っていた

コマーシャルも流れていて感動!!

芸術、美術まったく縁が有りませんが

なんか行って観て良かったです。

しかも入館料500円!!

近くて楽しいので皆様も是非、是非☟

https://www.taromuseum.jp/

 

オススメ物件

 

狛江市東野川1丁目

現在更地になりました。

是非、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

プロ野球観戦

こんにちは、営業の加藤です。

前回投稿した「Jリーグ観戦」に続き、今度は

東京ドームへ巨人VS広島戦へ行ってきました!

私にとっては20年振り、息子は初めての生観戦!

息子はサッカー少年ですが広島ファンで、大の巨人ファンの私の兄がチケットを譲ってくれたことで実現した野球観戦。

巨人側の席で広島の応援をしてきました。

息子の大好きな広島菊池のファインプレーや、巨人の選手でしたが目の前を打球が飛んでいくホームランを目の当たりにし、私も息子も大満足でした!!

<おススメ物件のご紹介>

調布市飛田給新築分譲住宅全4棟 残り2棟!

1号棟 4LDK+SIC 6980万円

敷地面積 116.18㎡ 建物面積 92.74㎡

4号棟 4LDK 6480万円

敷地面積 109.21㎡ 建物面積 86.12㎡

完成済即内覧可能です!!

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

GW休暇

皆様こんにちわ営業部の小林です!

今回のブログはGW休暇を頂いた時のご報告になります。

連休中は子供のサッカーの練習や試合などで特に遠出はしておりませんが江の島に行った時の写真と家族で応援しております東京ヴェルディの試合を観戦しに行った時の写真をUPさせて頂きます!

江の島観光

若い頃に海に遊びに行くことはありましたが観光として江の島に行ったことがなかった為とても新鮮で楽しく色々と歩き回った結果終盤は江の島の坂に苦しめられ足が、、。ただいい思い出になりました。今回はあまりリサーチせず無計画でいった為リベンジに行きたいと考えております!

サッカー観戦(東京ヴェルディVSベガルタ仙台)

当日は新加入のアルハン選手の母国インドネシア国籍の方々を対象としたイベントや小学生を対象としたイベントの影響もあってか12521人の来場となり近年の試合の中でも多く賑やかな雰囲気の中で試合が行われました!天気も良く連敗中だったチームの雰囲気を吹き飛ばすいい試合となり3対1で東京ヴェルディの勝利となりました!最終節となる10月までまだまだ試合は続きますが引き続き応援していきたいと思います!

ビデオ

 

小林のおススメ物件

狛江市東野川1丁目 新築戸建 1棟 喜多見駅徒歩約徒歩8分南道路 大型4LDK 2階リビングで陽当たり良好です!

東野川1丁目 販売図面

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP