よみうりランドイルミネーション

こんにちは、営業の加藤です。

ついこの間、箱根駅伝で盛り上がった年始を過ごしましたが、早いものでもう1ヵ月近くが経ちますね。

年々時がたつのが早くなってる気がします。おじさんですね・・・。

本年もお住まい探しをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

さて今回の投稿は、よみうりランドへイルミネーションを観に行ってきました。

4年ぶりくらいに行きましたがやっぱりとてもキレイでした。

狛江・調布エリアからだと車で20分くらいで行けます。

夕方に出発しましたが、充分楽しむことが出来ました。

こんな近くに遊園地があるのは何だか嬉しいですね。

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市岩戸北3丁目 企画提案型売地 新価格!

価格 土地4,080万円 建物1,900万円

敷地面積61.34㎡ 建物面積(参考プラン)83.78㎡

喜多見駅徒歩7分、狛江駅徒歩8分の好立地!

現況更地、建物のプレゼンも承りますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

明けましておめでとうございます。

1月もアッという間に後半ですが、

改めまして

明けましておめでとうございます。

年末年始は完全なる寝正月でした⤵

もう、食っちゃ寝、食っちゃ寝です。

 

年のせいか、年末年始のせいか、

無性にお蕎麦が美味しいです。

たまには

年末年始でダイブ

大きくなりました⤵

 

それはさておき

新しい年が始まり、

本年も何卒宜しくお願い致します。

山室おススメ物件

宇奈根2丁目 弊社専任物件 売地

◇約105㎡

◇南西道路

◇4,280万円

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_72803551/

プラン作成致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

2024年も宜しくお願い致します!

皆様明けましておめでとうございます、営業部の小林です。本年も宜しくお願い致します。今年は元日から残念なニュースがあり大変な年明けとなった方々が沢山いらっしゃると思います。震災前には戻らない事が多々あるとは思いますが少しずつ日常が戻ることを願っております。

 

私は年末のお休みを利用し家族で沖縄旅行に行って参りました。以前社員旅行で沖縄にいった際に美ら海水族館にいるジンベイザメを見て自分の子供にも実際に見せたいと思い計画しました。12月にいったという事もあり海には入らなかったですが観光名所を回りとてもいい思い出となりました。沖縄旅行が終わり子供たちに一番の思い出は?と聞いた質問で「イルカショー」と言われた時は少し複雑な気持ちにはなりましたが季節を変えてまた行きたいと考えております。

話は変わり、昨年度の途中よりあさひホームプラスとしてメンバーが1人増えた形で新たにスタートをしております。狛江調布世田谷を中心に「新築戸建」「中古戸建」「売地」の情報に加え、中古マンションの情報も数多く取り入れてHP内の情報を日々更新しておりますので気になる物件がありました際にはお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。それでは本年も宜しくお願い致します。

 

~弊社専任物件~

【物件名】

「レジデンシャルフラッツ喜多見 106号室」

【販売価格】

3480万円

【間取り、広さ】

3LDK、72.67㎡

詳細につきましては下記URLのSUUMO広告にてご確認頂ければと思います!

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_komae/nc_73954585/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP