ゴルフ

皆様こんにちわ、営業の小林です!

ゴルフの時期と花粉の時期が来ましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか。僕の場合はシーズン初めの杉がダメなようで今時期になると収まってきますが少し前の時期は苦労しておりました。通年花粉症の方は本当に大変だと改めて思います。私も数年前までは何のこともなかったのですが急に来るとの噂通りの見事なデビューをかざりました。趣味で始めたゴルフもこの時期は花粉との勝負にまずは勝たなければいけません。花粉に勝ちそのうえでいいスイングをしなければいけないので練習は欠かせません。ラウンドがない週には練習に行っておりますが約束もしていないのに必ずと言っていいほど山室専務と会います。勝ったり負けたりを繰り返すライバル関係ですが切磋琢磨して上手くなれればいいですね!それではまた投稿させて頂きます!皆様良いGWをお過ごし下さい♪

~未公開物件情報~

【狛江市岩戸南4丁目 全8区画 土地売り】

現在造成工事を行っておりますが工事完了後は建売事業に切り替わりますので土地のみでご検討されていらっしゃる方はお早めにお問合せ下さいませ!参考プランも作成済みなので物件詳細はSUUMO広告詳細にてご確認頂ければと思います!!

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_komae/nc_74606822/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

いぬねこーー

みなさんこんにちは!!営業のひょんまんです。

最近寒かったり、暑かったりしますが皆様どのようにお過ごしでしょうか??私は毎朝7時半に起きてワンちゃんの散歩に行っております!!

そんなワンちゃんですが最近去勢手術をしました!術後2日間は痛いのか散歩も全然行かず、家でも全く遊ばずめちゃめちゃ心配しておりましたが、3日目からはいつものように元気にはしゃいでおりました。一安心です、、、、

つい、先日抜糸もして去勢手術完了致しました。猫ちゃんの時も去勢手術は経験しておりましたが、猫と犬では違いが多すぎて日々学んでおります。

そんな我が家にこんなのが届きました!!

奥さんが頼んだらしく家のどこかに飾るそうです。(2週間は経っておりますがまだ飾っておりません。いつやるのかしら、、、)これとは別に個人個人の絵も届くそうです。それもどこかに飾るそうです。

4人4色で性格が各々違うので、楽しくもあり大変でもありますが、毎日癒されてます。

ありがとう!!

そして、私のおすすめのランチです。

この間、山室から電話があり喜多見のとある蕎麦屋に行きたいとのことで連れて行ってもらいました。蕎麦は誘われないと中々いかないので半年以上ぶりに食べました。

土日ということもありファミリーのお客様が多数いらっしゃって、すぐ満席なっておりました。非常においしいので皆様早めに行ってみてください!

喜多見の「まるや」というお店です。

いつもご馳走していただきありがとうございます。

今度は焼肉をご馳走していただきたいです(笑)

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

なんじゃこりゃ

皆様こんにちは。
営業の笠木です。
本日もスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。
最新の未公開情報、スタッフおすすめ情報など盛りだくさんですので、ホームページへお越しの際は、スタッフブログのチャックも忘れずに見てください!!

今回は下見の際に発見した自動販売機をご紹介します。

毎日、車で巡回の際は物件を見てくるのはもちろんのことですが、おいしい物や珍しい物の発見も多々あります。なんともかわいい焼き芋屋さんに遭遇した時は、思わず車をとめてしまいました。(あったか)と(つめたい)がありましたが、(あったか)の方が大分売切れておりました。

近くにお住まいの方は設置場所がわかる方が多いかと思います。本当に珍しい自動販売機が増えているので発見した時にはうれしくなります。

残り1つあった(あったか)をゲット。熱々の蜜漬けのお芋でした。購入したことによって障害のある方に少しは貢献できたでしょうか。1つのパックに2本のお芋が入っていました。

 

こちらは次回絶対ゲットしたいです。撮影だけでスルーしてしまいました。冷凍の商品?でしょうか想像しただけでお腹が減ります。

最後はおまけです。3000円って。。。もはやターゲットは子どもじゃないですよね。

 

♪カサキおすすめ物件ピックアップ♪

SUUMOに掲載中の喜多見2丁目中古戸建てです!!

築15年の物件です!詳細はこちらをチェックしてください▼▼▼

 

https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_setagaya/nc_74469536/

 

また、弊社では不動産の査定、リフォーム、その他、不動産に関してのお悩みをご相談ください。

まずは、お電話でも承ります。

お気軽にお問合せをお待ちしております。

☎03-5761-8020

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP