仲良しっぽい猫

こんにちは^^ 営業のひょんまんでございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は私事ではございますが、結婚や家の購入皆様に支えられた1年でございました。今年も少しでも皆様のお力添えできるように精一杯頑張らせて頂きます。

またまた、猫ネタです!!次回は違うネタもってきます。

ほんとは左の(かまんちゃん)右の(さらんちゃん)を嫌がって威嚇ばかりしますが、昨日はなぜか一緒にベットにいてくれました。

すごい嬉しかったです!!さらんちゃんかなりしつこいのでお手上げなのかそれとも心許したのかはあと何日間をみてみないといけないですが、、、、

ちなみに最近かまんちゃんはおしっこから血がでて夜中に緊急病院にいったりで大変でした。最近は少しは元気になったのかなー--みたいな感じですけど、、、

人間みたいにしゃべれないので、状況がみえなくて中々心配しておりました。

さて、私のおすすめのマンションでございます。

京王多摩川駅徒歩5分の好立地のマンションでございます。

日当たりも抜群で、ファミリーの方向けの間取りになっております。

今後京王多摩川は再開発を予定しており、スーパーや複合施設が入る予定でございます。

マンションでは珍しいペット可能の物件でございます。2匹までOK!!!

少しでも気になるようでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

年末年始休暇

こんにちは、営業の加藤です。2023年を迎え、初めての投稿になります。

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年1/7まで年末年始休暇を頂いておりました。

我が家の冬休みを紹介させて頂きます。

【箱根温泉旅行】

我が家の年末恒例行事となっている1泊で温泉へ。

今年は日本最長400mの人道吊橋『三島スカイウォーク』に行きました。

富士山はもちろん、駿河湾を一望できる絶景で、夕方まで粘り夕日も見ました。hakon

つきたてのお餅を食べに箱根神社へ行きました。

初めて食べた時は衝撃を受けました。めちゃくちゃ美味い!

今まで走ったことがなかった『芦ノ湖スカイライン』をドライブ。

またまた絶景に出会えました。富士山三昧。

【東京ドイツ村】

千葉県袖ケ浦にあるドイツ村でイルミネーションを堪能、寒かった。。。

【初詣】

子供の頃から初詣と言えば鎌倉!!

 

お守りを買っておみくじを引いて、気持ちを新たに、今年も皆様のお住まい探しのより良いサポートが出来るよう尽力していきます!!

【おススメ物件のご紹介】

狛江市岩戸南 二世帯中古戸建て 9,150万円

小田急線『喜多見』駅徒歩12分

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

明けましておめでとうございます!

皆さま、明けましておめでとうございます!営業の小林です、本年も宜しくお願い致します。今年初めてのブログ投稿ですので今回は日本の象徴ともいえる富士山の写真を休みの間いくつか撮影致しましたので上げさせて頂きます。 

近くで見る富士山は当然圧巻ですが遠い位置から見える富士山の存在感にもとても魅力があると思います!いつの日にかは子供を連れて家族で行ってみたいと思っておりますので行った際にはまたブログで感想等を報告させて頂ければと思います!

それではまた投稿させて頂きます♪

~弊社専任物件のご紹介~

「中古マンション エクセレントシティ成城学園前 3F」

「販売価格 ¥6780万円 3LDK 68.96㎡ 専用トランクルーム付」

(サミットストア成城店まで約80m 徒歩1分)(砧小学校まで約340m 徒歩5分)(砧中学校まで約560m 徒歩7分) その他の販売詳細につきましてご興味がある方は直接お問合せ下さいませ!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP