名古屋
山室です
先週、名古屋へ行って参りました。
遥か20数年前、初めて就職した会社の本社が名古屋に有り
新人研修で名古屋へ10日間程いたはずなのですが、
全く記憶にございませんでした⤵
名古屋と言えば~
味噌カツ定食!!
矢場とんさんです、なんか聞いたこと有ります、美味しいです!!
あとは~
味噌煮込みうどん!山本屋さん!!有名だそうです!!!これも美味しい!!!!
からの~
名古屋コーチンです。美味しいです。
5キロ位大きくなった気がします。
なぜか
町中に観覧車が有りました。
あまりこちらでは食べない物ばかりでしたが
全て美味しかった!!皆様も是非、是非
最近読んだ本で勉強になった本が有りましたので
ご紹介します。
なるほど~と自分は思えました、
考え方は色々有ると思いますので
ご参考にご興味が有れば是非。
山室お薦め物件
COMODO HOUSE 世田谷区八幡山2丁目 建築条件付売地
08320068_売地 八幡山2丁目(今回販売4区画) (002)
08320068ura_売地 八幡山2丁目(今回販売4区画)
No1は御成約済です。
詳細は☟
https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_76455350/
お気軽にお問い合わせください
経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。
-
[営業時間]10:00〜19:00(毎週火・水曜日定休)
- ご相談・お問い合わせは
こちらから!
coming soon
皆様こんちにわ、営業の小林です!
1年は早いもので今年も残り少なくなって参りました。最近になってようやく12月らしい気温になって参りましたので寒暖差や季節特有の流行り風邪などにはくれぐれもご注意下さいませ!さて、話は変わりますがあさひホームプラスではこの度狛江市内にて支店を出す運びとなりました。今までご利用頂いておりました和泉本町3丁目の本店より歩いて行ける距離の和泉本町1丁目住所となります!現在開業準備を進めておりますので近日中には改めてご報告をさせて頂きます!!
今後とも宜しくお願い致します。
弊社の年末休暇ですが本年は12月28日(土)から1月8日(水)までとさせて頂きますのでご不便をお掛けいたしますがご理解頂けますと幸いです。
~未公開物件情報~
狛江市西野川4丁目 新築戸建 1棟
北道路に接道しておりますが南側が駐車場となっており陽当たりは抜群の立地となります!
SUUMOにて物件詳細をご確認下さいませ⤴
【SUUMO】
https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_komae/nc_76437580/
弊社にて週末には現地販売会を実施中です♪近隣には同ハウスメーカー様の完成物件がございますのでそちらをご見学頂く事も可能になります☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ!(^^)!
経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。
-
[営業時間]10:00〜19:00(毎週火・水曜日定休)
- ご相談・お問い合わせは
こちらから!