GS 優勝!!!

こんにちは!!営業のひょんまんです!

最近NBA(アメリカ)ファイナルが行われました。

私はゴールデンステートウォリアーズというチームがすごい好きです。ユニホームも持ってたりチームグッズを何個か持ってます。

因みに今年JAPAN GAMEに日本に来ていただけるのですが、私は残念ながら落ちました、、、、くやしい、、

今年は4年ぶりの優勝ということで本当に感動しました。ここ数年主力のケガもあり、中々結果が出ないままシーズンが終わっていき寂しい気持ちもあり悔しい気持ちもあり、応援から目を背けたくなる時期もありましたが応援して非常に嬉しかったです!

優勝が決まった時にエース選手が泣いてたのをみて、感動しました!本当によかったー--!!応援するチームが優勝するっていいですね!!

NBA好き、Bリーグ好き、バスケ好きな方はぜひいろんな話できればと思います。めちゃめちゃ好きなので、たぶんずっと話せると思います!!

 

さて、私のおすすめの物件は中和泉5丁目にある4棟現場(1棟ご成約済み)

室内も完成しておりますので、家具のイメージをしながらご案内ができます。近くにイトーヨーカドーやOKストア、病院がありお住いするには便利な場所でございます。

リビングの床が白色でございます。広く明るく見えるリビングになっております。ご家族の皆様が長く過ごされる場所はリビングだと思いますので、明るいリビングっていいですね!

狛江駅・国領駅 小田急線・京王線とどちらもご利用頂けます。

ぜひお気軽にお声がけください!!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

木更津アウトレット

こんにちは、営業の加藤です。

今週末から30℃越えの真夏日が続くそうで、

熱中症対策が必須な季節になってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、営業仲間のこばちゃんと共に、サッカー熱が高く、

週2回のプレイが続き満身創痍…スタミナの無さと、

身体の回復の遅さを痛感しております。

そんな合間をぬって、先日初めて木更津アウトレットへ家族で出かけました!

駐車場が海に面していたので景色が最高!!

夕方のいい時間だったこともあり、海外にいるかのような写真が撮れました。

特に買い物はしませんでしたが、良い時間を過ごすことが出来ました!!

<おススメ物件のご紹介>

調布市染地 新築分譲住宅限定1棟

価格7990万円 5LDK+WIC

敷地面積145.58㎡ 建物面積110.60㎡

京王線『国領』『布田』『調布』3駅利用可能

大型の戸建てをお考えの方必見です!

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

ウチのネコ

こんばんわ山室です。

今回はネタが無いので

ウチの変わり果てたネコを

再度ご紹介させていただきます。

今年1月11日のアデル⇐名前です。2ヵ月

が、

今年6月13日のアデル 8ヵ月

デカくないですか?なんか怖いですよね?珍獣?

先住ネコのフーゴ3歳と比べても

そんなにおおきさは変わらないのですが

全体的に太くて短いので見方によってデカく見えます。

僅か6ヵ月で違うネコになりました。

まぁまぁかわいいのでOKです。

あと

長女のリーベン11歳です。

いずれも子猫から一緒ですが

大きくなってもかわいいです。

 

オススメ物件

調布市多摩川6丁目☟完成済&価格変更しました!!☟

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_chofu/nc_70002919/

 

 

絶賛!!現地販売会開催中です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

サッカーへのモチベーション高いです

皆様こんにちわ、営業の小林です。

最近サッカー頑張ってます! 子供がサッカーを頑張っているのを見て僕自身ダイエットも出来るので丁度良いと火がつき毎週火曜日、隔週土曜日にフットサルとソサイチを営業部の加藤さんと一緒にやっており共に汗を流し技術の向上に切磋琢磨しております!

僕自身は小学校3年生から高校1年生までサッカーをやっていましたがやらなくなり早10数年。一時は仲間と一緒にチームを作りやっていた時期はありましたが長続きせず、、。そこからはたまに運動する程度でしたが今年の初めごろから今に至るまで継続しているのでこのままの勢いで来年度にはソサイチの年間リーグに出場して優勝を目指していきたいと考えております!

サッカー熱が高いこの時期にPSGが来ると聞き1次予約をしたのですが外れた為早速2次予約をしましたので結果につきましては次回のブログでご報告させて頂ければと思います!

■今週の小林のおススメ物件■

【未公開】調布市入間町2丁目 全6棟 残り2棟

兼ねておりご紹介させて頂いておりました一般公開前の未公開物件ですがお陰様で早くも残り2棟となりました!建売事業に切り替わり現在は上棟しており現地の雰囲気もわかるようになってきておりますのでご検討中の方はお早めにお問合せ下さいませ!現場の状況は随時SUUMOにて更新しておりますので遠方の方などはこちらでご確認頂ければと思います!【SUUMO】入間町2(つつじヶ丘駅) | 新築一戸建て・新築分譲住宅物件情報

入間町販売図面

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP