人生初の・・・

こんにちは、営業の加藤です。

気づいたら残暑もなくなり、だいぶ気温も下がってきましたね。

朝晩の冷え込みは厚着をしないとと思わせる気温になりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、私の趣味はサッカーとゴルフ!

とにかく身体を動かしていたいので、スタミナを付けたいと思い、

夏場の走り込みだと意気込み、8月に毎朝起きたらすぐにランニングをしていました。

2週間程したある日、右足のふくらはぎに痛みがあり、2日程休養した後にランニングを再開したら・・・プチっ!

足を引きづらないと歩けなくなり2日程様子を見ました。

自分の足ではないくらいに腫れ、内出血で紫色に変化。

さすがにまずいと思い病院へ行ったら、人生初の肉離れで固定3週間、全治2ヶ月という診断・・・

歩きづらいし、車の運転はしにくいしと不便な生活を送りました。

やはり身体は資本、病気やケガがないことが一番なことを実感した2ヶ月間でした。

完治したので今週末はサッカー、次回の定休日はゴルフを楽しみたいと思います!!

 

<おすすめ物件のご紹介>

狛江市猪方2丁目 新築分譲住宅限定1棟

価格 6,998万円

敷地面積 118.56㎡ 建物面積 93.05㎡

間取り 4LDK

南西角地、駐車スペース2台可能(車種による)

 

2024年2月上旬完成予定です。

今週末から現地販売会も開催いたします!

お気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

またネコ

うちのネコを再度、ご紹介します。

うちの子達です。

左からリーベン♀、真ん中アデル♂、右がフーゴ♂です。

アデル♂はゴロゴロしていて、目が合うと・・・

 

既にジャージが毛だらけで・・・お見苦しい・・・スミマセン・・・

のしのし来て、

自分の太ももを抱っこして、落ち着きます・・・

結構重いです・・・7キロ有ります。

かわいいヤツです(;´д`)

 

山室おススメ物件

狛江市岩戸北3丁目

売地

限定1区画

土地4,480万円

建物1,900万円

土地建物総額 6,380万円

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_komae/nc_73476411/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

キッザニア東京

皆様こんにちわ、営業の小林です!

今回は題材の通り初となるキッザニアに行った時のお話になります!

平日学校がある時期は子供と一日遊べる日がないのですが今回は振替休日と会社の定休日が重なったため1日遊んで参りました!お台場に行くのがかなり久しぶりだったためカーナビに助けてもらいながらたどり着き、まずはダイバシティにあるREAL FPS ARENAというお店のシューティングゲームを家族で楽しみました。これがなかなかの重労働で太ももの痛みが2日間夫婦揃って取れませんでした。いや、3日間ですね、。笑 その後昼食後たまたまガンダムが動くタイミングだったので外へ出てガンダムをパシャリ

午後からはキッザニアがあるららぽーと豊洲に移動して第二部の15時から21時の部で楽しみました。子供達だけで説明を聞き理解した上で楽しむスタイルなので最初は戸惑っていた部分もありましたが何回かやっていくうちにお金を稼ぐ事が楽しくなってきたのか後半は積極的に集合時間などを気にして行動する様子が見られましたのでとてもいい経験になったのではと思います!子供が小さいうちはとても楽しい空間だと思いましたのでまだ行かれたことのない方は是非一度遊びにいってみては如何でしょうか!それではまた投稿させて頂きます!

【おススメ物件のご紹介】

狛江市岩戸北3丁目 建築条件なし売地 4480万円(建物参考価格:1900万円)

土地面積:61.34㎡/18.55坪

建物面積:83.78㎡/25.34坪

道路:西側公道4.0m

権利:所有権

交通:小田急線「喜多見駅」徒歩約7分/「狛江駅」徒歩約8分

詳細につきましては是非お問合せ下さいませ!

↓クリックして頂ければ参考プランの詳細をご確認頂けます↓

岩戸北 未公開

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

ワンツー・ワンツー

みなさんこんにちは!!営業のひょんまんです!!

先日もお伝えさせて頂いたかと思いますが、キックボクシングジムに通っております。

 

最近31歳になったということもあり、ぷくぷくと太ってきてることをトレーナーに伝えたら、めちゃめちゃ追い込まれている毎日です。

これからはランニングもするようにと言われたことから週に2~3回はランニングをしようと思っております。

キックボクシングのいいところは、当たった時の音でストレス解消になったり、意外と疲れるのでカロリーの消費がかなり高いところです。

特にキックをけるときに腹筋を使うので2分間のトレーニング後はへとへとです、、、、

これからも脂肪を燃やしていきたいと思っております。

そしてトレーニング後はタッカンマリ(鳥一羽という意味)を食べました。

タッカンマリはたんぱく質もたくさんあることから、トレーニング後は食べるようにしてます。新大久保においしい店があるので、新大久保に行く際はぜひお声がけください。おすすめのお店ご紹介いたします。

さて、私のおすすめの物件はこちらです!!

弊社売主物件の世田谷区宇奈根にあるところでございます。

室内も完成しておりますので、ご興味ございましたらご連絡いただければ幸いでございます。

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_setagaya/nc_72212870/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

初めまして!!宜しくお願いします!!

初めまして。この度、ご縁あってあさひホームに入社することになりました。

笠木恵理と申します。

生まれは東北の田舎者ですが、調布に住んで23年以上になりました。田舎で暮らしていた年月より、東京暮らしの方が長くなったと、田舎では自負しております。(都会に憧れる田舎者あるあるな話ですね)

もう一つ新しいお知らせがあります。弊社『株式会社あさひホーム』より仲介会社が誕生しました!『株式会社あさひホームプラス』です。

 

何が変わるかと問われましても、内容は今まで通り何も変わりませんが、これまで以上にお客様に寄り添い、引き続き、新しい情報の発信とご提案をさせていただきます!私自身もお客様のご期待とご厚意にお応えするために、新しいチームで気持ちも新たに一歩を踏み出してまいります!

あさひホームプラス共々、どうぞ宜しくお願い致します。

 

おすすめ物件♫

小田急線【成城学園】駅徒歩2分!!成城ダイヤハイツ301号室

2023年9月に新規リノベーション済みの物件をご紹介します。

価格5,280万円 2LDK+s+2WIC+SIC 専有面積73.10㎡ バルコニー1.71㎡ 駅近希少な物件です!毎週末現地販売会実施中!ご内見ご希望の際は事前にお電話でお問合せ下さい!

沢山のお問合せお待ちしております!お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP