ウチのネコ

こんばんわ山室です。

ネタが無いので恒例のウチのネコを出します。

誤って浴槽へ落ち、大騒ぎをした後

拭かれたネコです。

虐待ではありません!!ペットボトルでペシペシすると

のたうち回って喜びます。

 

あとそうです、ゴルフをするのも良い季節になってきました。

山梨方面は抜群の気候で、言い訳の利かない状況ですが…

なぜか上手くいきません⤵

 

そんな時は~

ラーメンです、久しぶりに経堂の英に行って来ました。

やっぱり旨いです!!

 

山室オススメ物件

弊社売主物件!!

元和泉2丁目 中古物件4,380万円!!

土地103.12㎡ 建物80.24㎡

LDK約14J

間取図

 

大変お綺麗にお使いです。

現在空室につき

お気軽に御覧になれますので

是非、御問い合わせ下さい。

詳細は☟

https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_komae/nc_72186831/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

春キャンプ

皆さまこんにちわ、営業の小林です!

子供たちが春休みでしたので埼玉県の飯能市にあります「喜多川キャンピングベース」さんに行って参りましたのでその時の様子をUPさせて頂きます!全サイトがウッドデッキとなっており砂汚れや急な雨にも強い設備でテントの設営から撤収までストレスなく過ごすことが出来ました!今回お借りした区画は全体の中段くらいに位置しておりましたがそれでも眺望もよく天気にも恵まれ楽しく過ごす事が出来ました。季節を変えてまた行きたいキャンプ場にランクインです♪今回大ヒットしたのがハンモックで子供たちはもちろんの事我々大人も快適に過ごす事が出来ましたので今後も必需品として持参して行こうと思いました!喜多川キャンピングベースさんのHPを見る限りとても雰囲気の良い場所だとは予想しておりましたので大満足ではありましたがもう一つ予想を上回ったのが、、そうです花粉です、、笑。なにを思ったか最終日の夜に薬を飲まずに寝てしまい撤収最中に鼻水が垂れていた事は言うまでもありません。それ以外はスタッフの方々もとても親切で雰囲気の良いキャンプ場でしたのでキャンプ場をお探しの方は是非一度検索してみて頂ければと思います!

「おススメ物件のご紹介」

築4年 狛江市西野川4丁目 中古戸建 6180万円→5980万円 200万円の価格変更となっております!居住中ではありますがご内覧頂く事も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ!

↓詳細はクリック↓

西野川 販売図面5980万円

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP