河口浅間神社『天空の鳥居』

こんにちは、営業の加藤です。

梅雨みたいに雨が続き中々春の陽気になりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日長男の小学校の卒業式も無事に終わり、子供たちが春休みになりました。

景色がとてもキレイな河口浅間神社『天空の鳥居』をインスタで見つけ、

富士山を拝みに行こうという事で河口湖へ行ってきました!

河口浅間神社の参道、境内には山梨県天然記念物に指定されている樹齢1200年以上の

『七本杉』と言われる樹々があり、なんとも神々しい写真が撮れました。

 

参拝した後、こんな山道を30分程登ると・・・

インスタで見た通りの絶景!!!富士山の向こう側(静岡側)には分厚い雲がありましたが、

山梨側は雲一つない快晴!!日本人は我々だけかな?という位、外国人観光客だらけで賑わっていました。 

天空の鳥居から更に15分程登ったところにある『母の白滝』『父の白滝』

水の音って癒されますよね、マイナスイオンをたくさん浴びれた気がします。

前日の1日中降った雨が嘘のように晴れたこの日、とても満足な1日になりました!

ここは定期的に訪れたい場所ですね。

 

<おすすめ物件のご紹介>

☆未公開!調布市東つつじヶ丘3丁目 新築戸建 限定1棟☆

価格 7,280万円

敷地面積 132.86㎡ 建物面積 98.95㎡

間取り 4LDK+S 駐車スペース2台可能

アクセス 京王線急行停車駅『つつじヶ丘』徒歩10分の好立地

※現状建築中ではございますが、QRよりVR内見が可能です!

完成施工例もご覧頂けますのでお気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

30年位ぶりの・・・・・

営業の山室です

先日、30年位ぶりに大阪へ行って参りました。

高校生の修学旅行ぶりの

新幹線&大阪です

もはや僕の知っている新幹線ではありません。

僕の知ってる新幹線は・・・

ここで止まってます。

テレビなどでは新幹線を見ているものの・・・

高校生以来乗ってないと言うと同行者にびっくりされました。

そんなに新幹線に乗る機会無いですよね?

静岡

京都

大阪到着

2時間ちょっとで大阪に着くんですね

新幹線は早いです。

大阪と言えば、お好み焼き&焼きそば

東京のとはダイブ違います

豚玉は大きな肉がお好み焼きの上に乗ってました。

旅行へ行くと御飯が美味しいです。

 

高校生時の修学旅行の記憶は

全く蘇りませんでしたが、

楽しく、ちょっと贅沢な大阪旅でした、

ありがとうございます。

 

山室おすすめ物件

弊社専任物件

狛江市中和泉5丁目

建築条件付売地

更地になりました!!

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_komae/nc_74177159/

三方向開放感有ります、モデルハウスすぐご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

スノーボード

皆様、こんにちわ営業の小林です!

昨年営業のみんなで行った川場スキー場に今回は友達4人で行ってきた時のお話をさせて頂きます!本当は先月6日に行く予定でしたが前日からの大雪で高速道路がまさかの通行止めになってしまい延期となってしまった為、今回はその時のリベンジとして再度企画をし今回は無事に行くことが出来ました!高校生の時の友人といったのですが卒業をしてから約18年経過している為、滑る前のみんなの合言葉が「ケガなく帰ろう」でスタートしたのですが結果的にはなんと、、2人ケガ人が出てしまいました( ;∀;) 内訳ですがなんでもないところで転んであばらを痛めたのが1人、無理をしてジャンプ台に挑戦し上手く着地が出来ず腰を痛めた計2名です。来年も行こうという話にはなっていますが次こそは怪我なく帰ろうが実現できればと考えております。汗 それではまた投稿させて頂きます♪

★おススメ物件のご紹介★

調布市入間町2丁目 【未公開】1棟 新築戸建 販売価格¥5780万円

全洋室南向きの明るい新築戸建てになります!完成は今年の6月頃を予定しておりますので現在建築段階ではございますが近隣に同ハウスメーカーの完成物件がございますのでそちらをご見学頂きご検討頂けますのでご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ!

【SUUMO広告詳細は下記をクリック】

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_chofu/nc_74178034/

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

黒闇ボクシング

こんにちはーー!!営業のひょんまんです。

先日、調布メガロスに登録しました。皆様「ビーモンスター」はご存じですか??

都内の(銀座や恵比寿などなど)黒闇ボクシングをするジムがあるのですが、姉が通っていてすごい楽しいよ!!とおすすめされて興味はあったんですが調布からジムのために銀座とか恵比寿とかは遠いなと思いあきらめてました。

調布にないかなと思い探してみたら調布メガロスに黒闇ボクシングスタジオがあるということで即登録しました。

こういう感じです(笑)

とにかくうるさくて暗いのでどんな表情しながらミットうちしてもOK!!

ほかの生徒たちは控えめでミット打ちしてましたが、僕だけ思いっきり打ったらこぶしがはれておりました(笑)

一人だけ張り切りすぎて先生に少し引かれたかな、、、と思ったりもしましたがすごーーく楽しかったです。

ほかのスタジオもあってトビバコというのもあるそうで明日早速予約入れました。

みんなで1つの運動するっていいですね。メガロス友達出来ればいいなと思ってます。

さて、今回はおすすめ物件ではなく皆様にあった住宅ローンをご紹介できればと思います。

https://www.asahi-home.com/contact/

こちらに住宅ローンについて、ブログをみました!!という風にお問合せ頂ければ様々な住宅ローンやおすすめの物件の見つけ方などご紹介させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

カワヅザクラ

こんにちは!

営業の笠木です。

本日もスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。

私たちの投稿記事を楽しみにしていてくれるmateの皆さんも

いつもご清覧いただきありがとうございます。

 

府中郷土の森公園の近くを通った際に、満開に咲く『カワヅサクラ🌸』を

見つけましたので思わずUターンして撮影しました。

天気が良くないので映えない写真ですが、気温があたたかい日にはピクニックスポット間違いないです。

お近くにお越しの際は、散ってしまう前に是非、立寄ってみてください。

濃いピンク色の花びらがとてもきれいです!

 

ピンクにちなんで、先日お赤飯を作りましたので投函します。

わが家の子供たちはもち米が大好きなので、もち米飯は毎回大量に作ります。

この日も、10合炊きましたがあっという間になくなりました。

恐るべし食欲です汗

 

カサキおすすめマンション★ピックアップ♫

《ボヌール上祖師谷》新耐震基準中古マンション 5,380万円 2LDK

・京王線『千歳烏山』駅徒歩5分

・リフォーム済み

・角部屋

・専用使用権付駐車場(1台無償)

・京王線特急停車駅

・3口ガスコンロシステムキッチン

・食洗機

・モニター付きオートロック

・エレベーター

・1991年12月築

ご内見承ります!ブログの物件見た!とご連絡下さい!

 

ポカポカなリビングスペースです。家族、友人とのくつろぎの場として最適すぎます!

角部屋なのでプライバシーが守られ、日当たりも抜群!!

出窓スペースも有効活用できます。モダンでスッキリとしたリビングダイニングです。

お風呂が広すぎます!日々の疲れをゆったりと癒して下さい。

間取り2LDK 専有面積62.81㎡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP