ゴジラ-1.0

山室です。

先日、久しぶりに映画を見てきました。

ゴジラ 名作です。

お約束の

 

ポップコーンバター醤油味!!

いざ

すごい空いてました

ほんとに空いてましたので、前後左右空席で

周りに気兼ねなくポップコーンが食べれて良かったです。

平日休みの特典です。

 

映画はIMAX? 凄いです!

初めてでしたが、音響が凄く、

映画のシーン、その場にいる様な臨場感でした!!

 

戦後の日本が舞台で、

基本的にはゴジラが暴れるのですが、

色々考えさせられる内容でした。(妻談)

 

前回見た映画のジェ₍ュ₎ラシックパークより

全然良かったです。

 

是非、皆様も見る機会が有ればゴジラ-1.0

IMAXで見て下さい。

 

山室おススメ物件

世田谷区喜多見1丁目 新築分譲住宅 最終1棟

価格5、780万円

完成済、内覧可能です。

弊社専任物件です!!

詳細は☟

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_setagaya/nc_72751847/

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

プレーオフ

皆様こんにちわ、営業の小林です!

今年は暖冬で11月とは思えないような気温続きでしたが、やっと冬らしい気温になってきました。気温の変化や未だ終わりが見えないインフルエンザの感染などで体調管理が大変ですので皆様お体にはくれぐれもご自愛ください。話は変わって私が応援しているJリーグのサッカーチームの東京ヴェルディが今年3位でシーズンを終えました。自動昇格最後の1枠を3チームで争いましたが結果、ジュビロ磐田が最後の1枠を掴み取りました。ジュビロ磐田ファンの皆様おめでとうございます!今年は3チームがJ1に昇格出来るのでこれから昇格をかけて3位~6位のチームによるプレーオフがあります!ヴェルディの初戦は11月26日にホームでジェフユナイテッド千葉戦に決まりました。楽しみが残ったとプラスに捉えて15年ぶりのJ1復帰をかけてこれからも応援していきたいと思います。それではまた投稿させて頂きます!  

 

【おススメ物件のご紹介】

狛江市岩戸南4丁目 1棟 新築戸建て 5480万円

週末は弊社にて現地販売会を実施中ですのでご見学希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ!

↓物件の詳細はこちらをクリック↓

岩戸南 販売図面

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

新しい家族

こんにちは!!営業のひょんまんでございます。

我が家に新しい家族が増えました!!!

柴犬を迎え入れました!!

本当は保護犬でお預かりしたかったですが、今回はユニディのペットショップにて一目ぼれしお迎えすることになりました!

めちゃめちゃかわいいです!!猫を3匹飼っておりますが猫とは違うかわいさと大変さがございます。

まずわんちゃんはトイレのしつけをしないといけないんですね!!僕のベットをトイレだと思ってるらしく、ベットに登らないように頑張っておりましたが奥様はベットを粗大ごみに出してました。(仕事が早い、、、)

名前は「べっく」ちゃんです!!韓国にも柴犬みたいな韓国犬があってそのことを「べっく」って呼んでるのでそれにしました!!

べっくは足にカビがあって、まだ猫とは合流できておりません。早く合流させたいです!!!

珍しくスリーショット(奥からはやん・かまん・さらんです)全員仲良くないので、べっくがみんなと間をつなぐ役になってほしいなーーと思っております。

さて、私のおすすめの物件でございます。

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_setagaya/nc_72751847/

喜多見1丁目にある弊社専任物件でございます。

まもなく完成しますので、ご興味ある方は早めにご連絡ください。

ちなみにここもワンちゃんを育てるには最高に立地です!!!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

トリックオアトリート🎃

皆様こんにちは。営業の笠木です。

とうとう11月・・今年も早いものであと2か月。11月と思えないような夏ムードな天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?本日もあさひホームブログにお越しにいただきありがとうございます。

先週末、弊社周辺地域で、御台橋商栄会主催のハロウィンイベントがありました。事前購入したチケットとエコバックをもって決まったお店をまわるスタンプラリー方式です。あさひホームにも沢山の子供たちが、可愛い仮装をしてきてくれました。スタッフの恵さんも対応に大忙しでしたが私のブログネタ用にパシャリさせて頂きました。ご協力ありがとうございます!!他の店舗にもフォトスポットが出現したり仮装をした人たちで賑やかな一日でした。

朝、思い付きで作成した娘ちゃんのお弁当もパシャリしました。キャラ弁のクオリティが低すぎて(笑)

 

ドラえもんと黒マントで仮装しててめちゃ元気な子供たちでした

店頭が賑やかでgood👍

 

社内も🎃ハロウィンの飾り付けでお客様をお迎えしました

 

娘ちゃんノーリアクションでした・・・

 

★新着中古マンション情報★

京王線【調布駅】徒歩8分【布田駅】徒歩7分 新規内装リノベーションが完了しました!!専有面積97.14㎡ 4LDK+WIC+SIC 三方角部屋 6階二面バルコニー 安心アフターサービス保証付き ペット可(細則あり) 4,698万円 即入居可 照明器具全室設置済み

「これから見たい!」に対応させて頂きます。今週末是非お出かけください。

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP