ネコとヨギボー

こんばんわ

先日、念願のヨギボーを購入しましたが、

人間が使うよりネコが使用します。

気持ち良さそうです・・・

そういえば、CMでも馬が気持ち良さそうにしてました。

ヨギボーが毛だらけになるのでコロコロが必須です。

人間が使うと、チッ(# ゚Д゚)って顔をします。

横にしていると占領されてしまうので

縦にしていても、

どうやってそうなったのか・・・

コロコロして頑張ります!!

 

山室オススメ物件

【世田谷区宇奈根2丁目 建築条件付売地】

◇弊社売主物件です。

◇全6区画中、先行3区画販売。

◇開発分譲地内。

◇カラーセレクト可能です。

◇土地建物価格5,680万円~6,980万円

住環境良好です、近隣の物件より素敵だと思います!!

詳細は☟

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_setagaya/nc_71271166/

お気軽に御問い合わせ下さい!!

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

猫猫猫

こんにちは!!営業のひょんまんです!!

我が家の猫がようやく仲良くなりました。赤ちゃん猫が元気すぎて上の猫ちゃんが毎日迷惑そうにしておりますが、、、でもなんだかんだ遊んでもらったりしてるみたいです!猫ちゃんが何を話してるか全くわからないのであくまでも推測ですが、、、、

最近は寒くなってきたからなのか、僕のことが好きだからなのかわかりませんが毎日一緒にねてくれます!ほんとー--にかわいいです!

ほかの営業はどこか行ったりしてるブログですが、私はあまり外に出ないので猫ネタだけですいません、、、、、

三人で一緒に寝てます!!

さて、私のおすすめの物件です!!

明大前駅徒歩3分のハイネス明大前!!

リビングに家具が入り、お住いのイメージができるようになっております。

カフェ風なマンションになってるのでお若い方や駅近がいい!という方にはぴったりだと思います。

お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

2度目の国立競技場

こんにちは、営業の加藤です!

今日から12月、今年も残すところ1ヶ月となりました。

今日はかなり寒い・・・

ついに冬の寒さの到来といった感じですね。

先日またまた国立競技場へサッカー観戦に行ってきました!

イタリアセリエAの名門ASローマVS今季のJリーグチャンピオン横浜Fマリノス!

息子と共に大ファンの仲川選手を初めて生で観れるということでテンション上がりました(^^♪

今季限りでマリノスを退団することが決まり、マリノスユニ姿の見納めでした。

試合は3対3の引き分け、仲川選手のゴールは残念ながら見れませんでした…試合後の仲川選手の涙が印象的でした。

来季からFC東京へ移籍するので、味スタで応援しようと思います!!

<おススメ物件のご紹介>

調布市八雲台 建築条件なし売地 限定1区画

価格 7,690万円 敷地面積 144.07㎡(43.58坪)

人気の京王線「国領」駅まで徒歩7分の好立地!!

小学校、中学校も至近です!

参考プランもございますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

経験豊かな当社スタッフがお客様に対してスピーディかつ丁寧に、真心を込めて対応いたします。

  • 03-5761-8020
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • TOP